2010年 05月 07日

藪の中のシャガ

b0171396_22303071.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2.8/21 ZE

名月院の藪に咲くシャガ。
群生も見事ですがひっそりと咲く一輪のシャガも趣があります。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-05-07 22:32 | Distagon T* 2.8/21 Z | Comments(4)
Commented by maido-ookini350 at 2010-05-07 23:49
こんばんは^^
いいですねぇ~^^
バックが暗めだから真っ白なシャガが目を惹きます。
配置もいいし、うまく際立てましたねぇ。
勉強になります。
Commented by M2_pict at 2010-05-08 00:06
薮の中の白い花。
私も丁度同じテーマのエントリーでしたが、
こういう場所にも意外なほどに花が咲くものだと改めて思います。
Distagon T* 2.8/21 も、さすがですね。
画面周辺でもきれいな丸ボケを見ていると、
あのサイズと重さにも得心がいくというものです。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-08 23:19
>maido-ookiniさん
こんばんは。
Thank you!!
この日は強い日差しの一日で、藪に入り、ようやく花撮りに適した柔らかい光に遭遇しました(笑)。晴れた日にもこのような手があったのですね!(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-05-08 23:22
>M2_pictさん
このレンズ、思い切って買いましたが(元々広角はあまり使わないし・・・)結果all right でした。


<< バラ      シャッター・アート >>