2010年 05月 06日

Oasis

b0171396_23593378.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2.8/21 ZE

5/2の鎌倉行脚。人の波と暑さに辟易し、それでも混雑ゆえ交通機関はパスして徒歩にて行軍。
それにしても暑い! のどが渇く。そんなとき自販機は、そう、oasisのような存在!!!!
[PR]

by bernardbuffet | 2010-05-06 00:01 | Distagon T* 2.8/21 Z | Comments(4)
Commented by Live-free at 2010-05-06 22:09
こんばんわ~(^O^)
5月に入って、今日も、関東は暑いようですネ(T^T)
まさにオアシス!解ります。天の恵み、カメラも向きますネ(笑)
Commented by pekebouzu at 2010-05-06 22:37
その気持ち、大変よくわかります。
これからの季節。乾きは天敵になりますよね・・
Commented by bernardbuffet at 2010-05-06 22:43
>live-freeさん
こんばんは。
そう、本当にここ2、3日、暖かいのを通り越してあついくらいです。水分がやたら欲しくなります。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-06 22:45
>pekebouzuさん
街角の自販機、冬場はさしてありがたくもないのですが、夏になると天の恵みのように見えますね(笑)。


<< 白いクレマチス      Bell flower >>