casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 04日

Memory

b0171396_1084020.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

4月上旬撮影。一号館広場に咲く桜。ちょっと前の記憶です。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-05-04 10:10 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(6)
Commented by Live-free at 2010-05-04 13:28
こんにちわ~(^^;
連休のなか日、久しぶりにのんびりしています(*^_^*)

4月初旬ですか! まさに春うららですネ。こんな切り取り大好きです(^O^)
Commented by bernardbuffet at 2010-05-04 20:56
>live-freeさん
こんばんは。
北国からは桜の便りが聞こえてきますが、東京はもう初夏の陽気です。昨日今日は暑いくらいの陽気です。春うららが懐かしい!
Commented by nobu-colors at 2010-05-04 21:00
写真を見て少し前を振り返るのもいいものですね。
暑くなると冬景色がなつかしいだろうなぁ(笑)
Commented by tochi0150 at 2010-05-04 21:41
こんばんは
街中の桜、なんだか懐かしいような気分にさせてくれますね
バックの壁の模様が面白いですね
外国の方、カメラ目線で存在感があります^^
Commented by bernardbuffet at 2010-05-04 23:15
>nobu-colorsさん
冬景色が時に恋しくなりますね(笑)。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-04 23:16
>tochiさん
良く気づきましたね!
ここは、壁の意匠がなかなか凝っているのです。


<< ジャスミン      A pair of flowers >>