2010年 05月 03日

横須賀線

b0171396_0105883.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2.8/21 ZE

傍らを傍走する横須賀線。
シルバーの車体に青い二本のストライプが爽やかです。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-05-03 00:12 | Distagon T* 2.8/21 Z | Comments(6)
Commented by nobu-colors at 2010-05-03 06:19
通勤で乗っていたので懐かしいです。
東京に行くことがあったら鎌倉や湘南に行きたいな(^^)
Commented by c-saoriori at 2010-05-03 12:35
あれれ・・・毎日のようにお世話になっています(笑)
一本で、好きな鎌倉にいけるので便利です。
見慣れた電車も こうしてみるとカッコいいですね^^

Commented by tochi0150 at 2010-05-03 21:39
こんばんは
あ~横須賀線もこんな色の電車になったのですね・・・・
昔の紺色とクリーム色のツートン電車が「横須賀線!」って感じだったのに
微妙にカラーリングに名残が残っているのかな
Commented by bernardbuffet at 2010-05-03 23:20
>nobu-colorsさん
三浦半島は良いところですね。横浜に住んでいた頃が懐かしい。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-03 23:24
>c-saorioriさん
横須賀線沿線はあこがれますね。鎌倉に手軽にアクセスできるのも魅力です!!!
Commented by bernardbuffet at 2010-05-03 23:24
>tochiさん
最近のJRはステンレス車両がメインになり、塗装費を節約するために帯ストライプで名残をとどめたというのをどこかで聞いたような気がします・・・・。


<< スター☆      STREET >>