casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 29日

Abstract Art

b0171396_2316445.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2.8/21 ZE

六本木ヒルズ。抽象美術ではありませんが、何となくそんな雰囲気ありませんか?
[PR]

by bernardbuffet | 2010-04-29 23:18 | Distagon T* 2.8/21 Z | Comments(10)
Commented by fine88 at 2010-04-30 00:41
広角らしい一枚ですね!
コンクリートジャングルも撮り方によってはアートになりますね(^^ゞ
Commented by tochi0150 at 2010-04-30 07:51
おはようございます
構図が面白いですね、ビルの高さを感じることが出来ます
左のものはガラスの庇かなんかですかね
驚くのはこのレンズの描写力、ヒルズの天辺まで見て取れますね
Commented by nobu-colors at 2010-04-30 19:51
見上げる構図が広角ならではですね。
都会の高層ビル群を撮りたくなりました。
Commented by Live-free at 2010-04-30 22:09
はじめまして(^o^)/"
何時も覗かせて貰っています(*^_^*)。
一瞬の風景の切り取り、面白く楽しませて貰ってま~す。。oO
Commented by dekimaro at 2010-04-30 23:16 x
始めまして、shihoさんのところから飛んできました。
5D markIIでの魅力的な写真がいっぱいですね。
同じカメラのユーザーとして、またお邪魔させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-30 23:45
>fineさん
左上のガラス(アクリル?)の色が綺麗でした。実はそれがねらいで撮影したというのが真相です(笑)。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-30 23:49
>tochiさん
このレンズ、解像度、収差、歪曲と三拍子揃ったレンズです。
等倍で見て驚きました。広角は苦手なのですが、少しこれで練習してみようかと・・・・・(笑)。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-30 23:50
>nobu-colorsさん
西新宿とか、高層ビル群を見ると広角を使いたくなります♪
Commented by bernardbuffet at 2010-04-30 23:52
>Live-freeさん
初めまして。
過分なお言葉、嬉しいです。どうぞ、またお越し下さい。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-30 23:53
>dekimaroさん
初めまして。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。


<< クリスマスローズ      ツルニチニチソウ >>