2010年 04月 28日

午睡

b0171396_2351496.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

昼休みも半ば過ぎた頃合い。昼食を終え午後の始業までのひととき満ち足りた午睡を楽しむ人。頭上では花が春風に乗せて馨しい香りを漂わせています。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-04-28 23:55 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(8)
Commented by legato22 at 2010-04-29 00:03
戸外で午睡を楽しむには今がいちばん気持ちいい季節ですね。
おしゃれな街角にベンチの紳士の姿、午後ののんびりした空気が伝わってきます。
Commented by pierre1228 at 2010-04-29 00:17
寝てらっしゃるんですよね(笑)
食後の昼寝は気持ち良いですからね。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-29 12:18
>legatoさん
この方、本当に気持ちよさそうですね。
私は写真を撮るのに忙しくて午睡をする暇もない(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-04-29 12:19
>pierreさん
寝ていました(多分)。で、起こさないようにそっと・・・(笑)
Commented by maido-ookini350 at 2010-04-29 17:49
こんばんは^^
いいですねぇ^^ いい構図が紳士ののんびり感をかもしだしていますね^^
Commented by bernardbuffet at 2010-04-29 19:58
>maido-ookiniさん
こんばんは。
昼のひととき、のどかな時間が流れます♪
ここはオフィス街ですが、最近時差通勤が一般化したためか、それほど人があふれることはありません。それがまたのんびりとした雰囲気に一役かっているようです。
Commented by pekebouzu at 2010-04-29 22:48
春の日差しに誘われてお散歩。
で春の日差しに誘われてついうたた寝を・・・
って勝手に想像してしましました。
あってます?
Commented by bernardbuffet at 2010-04-30 23:35
>pekebouzuさん
こんばんは。
長閑に季節になりました(笑)。


<< 黄色い花      若葉 >>