casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 27日

春の光

b0171396_21102831.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

一号館広場。木の葉を透かして輝く春の光。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-04-27 21:11 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(10)
Commented by tochi0150 at 2010-04-27 22:09
こんばんは
いいですね、春の優しい光が気持ちいいです
この時期の茶色や赤い葉に光が当たると綺麗ですね
Commented by nobu-colors at 2010-04-28 06:12
おはようございます。
若葉の色合いが爽やかですね。
背景の緑ボケとの対比がいいな(^^)
Commented by fine88 at 2010-04-28 15:41
スナップではこういう写真を撮りたいんですよ・・・^^;
構図の上手さに唸ってしまいますねぇ・・・。
柔らかな光が印象的です。春の日差しは柔らかいですものね^^
Commented by toshipho at 2010-04-28 21:38
こんばんは。
光の加減、バックの明るい緑のボケ、いいですね。
相変わらず、素敵なスナップ写真です。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-28 23:09
>tochiさん
昼休みは日が上から射していて、その光を芽吹いた若葉がたっぷり浴びて、最高の時間帯です。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-28 23:11
>nobu-colorsさん
緑の背景に赤が来ると映えますね。特にこの季節、緑も赤も淡い色でその明るさが目にさわやかに写ります。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-28 23:14
>fineさん
過分なお言葉Thnk you!
ここは光を捕らえるのに最高のお気に入りの場所です!
Commented by bernardbuffet at 2010-04-28 23:15
>toshiphoさん
恐縮です!
背後の三菱一号館の赤煉瓦色も実は結構利いていますね。
Commented by c-saoriori at 2010-04-29 07:13
春の柔らかい日差しに 若葉
爽やか感が絵になり お洒落に撮られていますね♪
この季節大好きです^^
Commented by bernardbuffet at 2010-04-29 12:15
>c-saorioriさん
今が一番さわやかな時ですね!
今の季節が逃げないうちに写真をとらなければ・・・・(笑)


<< 黄色と薄紫      昭和モダン >>