2010年 04月 25日

噴水

b0171396_0571178.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

4/21は汗ばむほどの陽気でした。昼休み、一号館広場の噴水の周りには多くの人たちが集まっていました。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-04-25 00:59 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(8)
Commented by bobo4195 at 2010-04-25 01:18
暖かい陽気が伝わってきますね!
やっぱと春らしくなってきましたもんね~。
水辺の風景に寒さを感じなくなってきて、心地よさを感じられるようになって来ました(^^♪
Commented by c-saoriori at 2010-04-25 07:10
ここ。。。好きな広場です。
駅から近くて お洒落で都会の小さなオアシス♪
もしや あの真夏日の撮影とか^^
Commented by maido-ookini350 at 2010-04-25 08:13
のんびりしています。
噴水の水が気持ちいい季節が来ましたね^^
Commented by hono-masu at 2010-04-25 12:37
冬の間は噴水には近寄らないですが、
暖かくなってきて水の近くも居心地が良くなってきます。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-25 16:27
>boboさん
冬の噴水はstoicですが、春の噴水はおおらかですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-25 16:28
>c-saorioriさん
もしや、その真夏日21日撮影です。時刻は12:40頃。
ひょっとしてニアミスしていました?
Commented by bernardbuffet at 2010-04-25 16:29
>maido-ookiniさん
水ぬるむ春ですね! だんだん飛沫が気持ちよくなってきました。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-25 16:31
>hono-masuさん
この日は暖かいを通り越して暑いくらいでした。そのため、涼を求める人が大勢水辺に集っていました。


<< Market      ツツジ >>