casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

野の花

b0171396_22345544.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

野に咲く花。白い小さな花です。普段は見過ごしてしまう野草も、近寄ってよく見ると素朴な美しさにあふれていますね。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-04-23 22:37 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(6)
Commented by M2_pict at 2010-04-23 23:22
オランダミミナグサ、、、かな?と。
それこそ雑草らしい草花ですが、意外(?)と美しい花ですね(^^
下↓の花は本当に面白い柄をしていますね。初めてみました。
そして背景でのボケがまた愉快!
レンズによっては苦労しそうな感じですが(^^;
Commented by tochi0150 at 2010-04-24 21:55
こんばんは
本当によく見るといろんな所に魅力的な野花が咲いていますね
濃い目の色の葉が渋い雰囲気を出してますね
少し露出をアンダー目に締まった感じがわたしも好きですね
Commented by mino_rin at 2010-04-24 22:19
ちっさなお花を 的確にとらえられてて
100マクロ IS の良さが伝わってくる作品ですね。
自然な感じが 好きです
Commented by bernardbuffet at 2010-04-25 00:07
>M2_pictさん
ググってみると、どうやらそのようですね。
良くご存じですね! Thank you!
Commented by bernardbuffet at 2010-04-25 00:08
>tochiさん
白い花は絞らないと飛んじゃうんですよね。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-25 00:10
>mino-rinさん
100マクロは優れものですね。


<< ツツジ      花 >>