2010年 04月 21日

芽吹き

b0171396_2255773.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

丸の内の街路樹は随分緑が濃くなってきました。少し出遅れた感がありますが、この木にも芽吹き時が訪れたようです。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-04-21 22:56 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(6)
Commented by legato22 at 2010-04-21 23:28
落ち着いたビルの佇まいに新緑が色を添えてきれいですね。
梅だ桜だと言っているうちにもう新緑の季節。
カメラを始めたことで、季節の移り変わりがより早く感じられますね。
Commented by KAZU at 2010-04-22 08:34 x
今年はなかなか春が訪れませんね・・・
どうしたことでしょう?
でも小さな芽はなんだか癒されますね
Commented by bernardbuffet at 2010-04-22 21:45
>legatoさん
こんばんは。
写真を趣味にすると季節を待って、季節を追いかける毎日になりますね。そのため時の流れが速くなり、そして早く歳をとる(笑)。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-22 21:46
>kazuさん
今年は春が来たと思ったら足踏みし、そしてまた振り出しに戻ったような変な天候ですね。芽吹き時の新芽は確かに癒されます。
Commented by nobu-colors at 2010-04-22 21:53
もうすぐ新緑に包まれた丸の内が見られそうですね。
新芽から若葉へ。 季節は巡っていきますね。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-22 22:39
>nobu-colorsさん
今年は天候がめまぐるしく変わるので、一気に季節が進む時としばらく立ち止まる時が交互に来ますね、周りは一気に進んだときに芽吹いて新緑もまぶしくなってきていますが、この木のように、中には取り残されてしまった木もあります。早く町中に新緑があふれてほしいですね。


<< 薔薇飾り      ハナニラ >>