casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 21日

市場

b0171396_22455283.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2.8/21 ZE

下高井戸市場の入り口
[PR]

by bernardbuffet | 2010-04-21 22:46 | Distagon T* 2.8/21 Z | Comments(6)
Commented by pierre1228 at 2010-04-21 23:49
下高井戸ですか。
昔ながらの市場の感じが良いな。
Commented by tochi0150 at 2010-04-22 08:00
おはようございます
看板がなんともいい感じですね
出先で商店街を見つけると必ず通ります
スーパーに圧され気味ですが、あの独特の活気みたいなものが好きですね
Commented by bernardbuffet at 2010-04-22 21:42
>pierreさん
ここは昔ながらの市場の雰囲気が残っています。でも、何となく活気がないような・・・・、不況のせいでしょうかね?
Commented by bernardbuffet at 2010-04-22 21:43
>toshiさん
この看板、古くて味が出ていますね。ついレンズを向けたくなる雰囲気です。
Commented by nobu-colors at 2010-04-22 21:49
生活感あふれる雑然とした雰囲気がいいですね。
地元の方には慣れ親しんだ存在なんでしょうね。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-22 22:36
>nobu-colorsさん
市場の中はしもたやがあったりしますが、この界隈はいつも多くの人で賑わっています。家からそれほど遠くないのでたまに行きますが、中々良い雰囲気の場所です。この南には日大文理学部があったりして、学生も多く、生活臭一色でないのも良いところです。


<< ハナニラ      ハナミズキ >>