2010年 04月 19日

青いセーター

b0171396_23145586.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF135mm F2L USM

一号館広場の昼休み。ベンチに座る女性のセーターの青が目にとまりました。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-04-19 23:16 | EF135mm F2L USM | Comments(8)
Commented by tochi0150 at 2010-04-19 23:24
こんばんは
いい青ですね、優しい日の光に合っている色だなぁ
余分な派手さが無く、大人の優しい青という感じがします
Commented by pierre1228 at 2010-04-20 06:32
こういうショット 好きですね。
春めいてきた日差しに女性の青が似合います。
Commented by Toshi at 2010-04-20 12:48 x
こんにちは。
こういった部分を、気づけて、切り取るってのは見事ですね。
Commented by nobu-colors at 2010-04-20 20:17
何気ないワンシーンが好きです(^^)
ブルーの服がワンポイントとなってますね。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-20 21:50
>tochiさん
こんばんは。
本当に目を惹く青でした!
Commented by bernardbuffet at 2010-04-20 21:51
>pierreさん
Thanx!
青い服、あまり見ませんよね。特にオフィス街では・・・・。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-20 21:52
>Toshiさん
いえいえ、鮮やかな青が目にとまっただけです(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-04-20 21:56
>nobu-colorsさん
撮影のために出かけることはあまりないのですが、カメラを持ってあたりをぶらぶらしていると、意外と日常の風景にも季節やら時間やらで変化があって、撮ってみたくなるシーンとかありますね。連作をしたMonetの気持ちがわかる気がします。


<< 巨大な町      群生 >>