2010年 04月 17日

White cherry blossom

b0171396_23331620.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

これも桜、のようです。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-04-17 23:34 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(6)
Commented by nobu-colors at 2010-04-18 06:37
青空に白い桜が清清しいですね(^^)
こちらは殺風景なので緑の葉も色鮮やかに見えます。
Commented by smashige at 2010-04-18 19:39
これは桜ではなく、ヒメリンゴの花ですね。
そのうち赤い実がなると思いますよ。
うちの庭のヒメリンゴも今満開です。^^
Commented by bernardbuffet at 2010-04-18 22:43
>nobu-colorsさん
そちらは雪が降ったり、春が待ち遠しい気持ちお察しします。
こちらはずいぶん緑が目にしみるようになってきました。そろそろ初夏を焦がれる段になってきました。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-18 22:43
>smashigeさん
オヤ、そうですか!?
どうもありがとう!!
実のなるのを楽しみにしましょう。
Commented by toshipho at 2010-04-19 10:26
こんにちは。
青空、緑の葉、そして白い桜、色の組み合わせがいいですね。
でもこういう桜もあるのですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-19 23:04
>toshiphoさん
こんばんは。
桜かと思っていましたが↑のsmashigeさんのコメントによるとどうやらヒメリンゴのようでした(汗)。


<< 空の形      オレンジ色の壁 >>