2010年 04月 16日

b0171396_23101036.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/85 ZE

以前、100mmで撮ったモノクロバージョンをupしました。こちらは85mmで撮ったカラーバージョンです。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-04-16 23:11 | Planar T* 1.4/85 ZE | Comments(6)
Commented by nobu-colors at 2010-04-17 06:30
何気ない景色ですが、目に留まるポイントがありますよね。
カラーとモノクロの対比も面白いです(笑)
こちらは昨夜から雪で銀世界に逆戻りです。
Commented by smashige at 2010-04-17 08:56
樹木というのは長い年月をかけてそうなっているのでしょうが、不思議な感じがします。
悠久の命の営みを感じますね。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-17 13:10
>nobu-colorsさん
こんにちは。
こちらも雪が(ほんのかすかに)積もりました。昼あたりからようやく晴れて暖かくなってきました。
木とか屋根のリズムとか、目に留まることことありますね!
Commented by bernardbuffet at 2010-04-17 13:12
>smashigeさん
こんにちは。
どうしてこんなに屈曲した枝振りになるのでしょうね? ふつうに考えたら草のようにまっすぐ生えてもよさそうなのに・・・・。
そこがおもしろいのですが、確かに不思議ですね。
Commented by Toshi at 2010-04-18 22:30 x
こんばんは。
bernardbuffetさんの写真には何気ない写真が数多くUPされています。
私にはこういったところに気づけないんですよ。
センスかな~って思ったりするんですよね。
これでも一眼にはまる前に比べると、見えるところが物凄く増えたのですけどね。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-18 22:35
>Toshiさん
いやいや恐れ入ります。
センスというよりは小市民的なのかもしれません(笑)。


<< 観覧車      wall paper >>