2010年 04月 11日

葉桜

b0171396_172114.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

気温の低い日が少し続いたせいか、桜の花は週末まで保ちました。でも葉桜になっていますね。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-04-11 01:09 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(6)
Commented by tochi0150 at 2010-04-11 07:09
おはようございます
昨日行ったところの桜も葉を出し始めていました
ただ散り際の桜って赤い色が濃くなるので、それもまた綺麗ですね
この短い間にぱっと華やいて散っていくところが桜の魅力で
、慌てて動くのは人ばかりでしょうか
Commented by toshipho at 2010-04-11 22:03
こんばんは。
葉桜ですが、まだまだ綺麗な花を咲かせていますね。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-12 00:12
>tochiさん
こんばんは。
桜は自然のリズムで花を開きそして散る。人は社会のリズムに追われて今日を明日につなぎ、その隙間を見つけて散り急ぐ桜を愛でる。もう少しのんびりしたいモノですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-12 00:13
>toshiphoさん
こんばんは。
だんだん葉色が強くなってきましたが、遅れて開いた花がまだ見頃でした。
Commented by sana at 2011-04-16 12:13 x
はじめましてです。とてもきれいに葉桜が撮れていると思います。唐突にですが、相談があります。
友達へのバースデイカードにこの画像を利用したいのですが、よろしいでしょうか?手元にデジカメが無く、困っています。作成したバースデイカードを後ほどどこかにアップロードしてお見せする事も可能です。お許し願えないでしょうか。。。
Commented by bernardbuffet at 2011-04-17 00:23
>sanaさん
はじめまして。
こんあものでよろしければどうぞお使い下さい。
お役に立てれば幸甚です♪


<< ツツジ      昼休み >>