2010年 04月 10日

昼休み

b0171396_9253511.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

一号館広場の昼休み。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-04-10 09:26 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(12)
Commented by maido-ookini350 at 2010-04-10 10:09
おはようございます。
のどかですねぇ^^
日差しも心地良さそう。
左手前の木と芝生のグリーンが効いていますね^^
Commented by hono-masu at 2010-04-10 11:23
私は工場勤務なのでお昼は社内食堂です。
こういうおしゃれな場所でお昼休みを一度過ごしてみたいです。
あと、朝のオフィス街のスタバとか・・・。
Commented by smashige at 2010-04-10 18:03
春らしい写真が並んでいますねー。。^^
幸せな気分にさせていただきました。
ありがとうございます。
Commented by ka-zu2631 at 2010-04-10 18:40
昼休みに外で弁当食べたり本よんだり
そんなの あこがれすね・・・・
Commented by legato22 at 2010-04-10 22:37
そろそろ若葉が美しい季節ですね。
若葉の下でのんびりお昼休み、気持ちよさそうですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-11 00:30
>maido-ookiniさん
こんばんは。
春の日を浴びた芽生えの緑は目に優しいですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-11 00:37
>hono-masuさん
私も昼は弁当屋の弁当かコンビニのおにぎりです。なかなかおしゃれなOLのまねはできません(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-04-11 00:38
>smashigeさん
春は人を幸せにしますね。人生の春も。ずっと昔のことですが・・・・(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-04-11 00:40
>kazuさん
あこがれますね。でも、自分は似合わないということを知っているだけに、結局あこがれでおわりますね(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-04-11 00:43
>legatoさん
若葉は日々繁くなってきています。毎朝地下からあがって街路樹を見上げると少し前までは裸だった木々に日ごと若葉が増えているのを見て驚かされます。
Commented by mino_rin at 2010-04-11 00:43
こんばんは^^
ゆっくりくつろげるオアシスですね。
つかのまの息抜き・・・

山吹がもう咲いてるなんて 東京は やっぱり お花の開花が
早いですね
Commented by bernardbuffet at 2010-04-12 00:10
>mino-rinさん
ここは良い空間です。いろいろな植栽があって、それほど広くはありませんが、優れたデザインだと思います。


<< 葉桜      山吹 >>