2010年 04月 08日

井の頭公園の桜

b0171396_2339284.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

先の週末で桜は終わったと思っていましたが、井の頭公園の桜はかろうじて花を付けていました。桜の下ではまだ花見の陣取りが続いています。



b0171396_23414319.jpg

b0171396_234264.jpg
b0171396_23422958.jpg

[PR]

by bernardbuffet | 2010-04-08 23:43 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(8)
Commented by fine88 at 2010-04-09 13:36
空気まで写す、ような描写ですね。
まだちょっと肌寒そうですが春へと向かう気候がとてもよく伝わってきます^^
Commented by pierre1228 at 2010-04-09 21:01
散り際の桜での花見も好きですね。
このレンズの空気感は良いですね。
Commented by an-chie at 2010-04-09 23:01
こんばんわ!
あぁ、、キレイですねぇ。。
井の頭公園の桜、見てみたいです~(>_<)
昨日、仕事で立川に行ったのですが
まだ十分、桜を楽しめました!
Commented by pekebouzu at 2010-04-09 23:22
あつ!!今年は絶対に井の頭公園って決めていたのに
忘れていた。残念ですが来年の楽しみにします。

でも画、井の頭公園に見えないですね。
ヒトでわさわさしているイメージがまったく感じられない画にしがってますね。
気にいりました。ハイ!!
Commented by bernardbuffet at 2010-04-09 23:40
>fineさん
この日は少し寒かったのですが、風が弱く、日だまりには春が来ていました。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-09 23:43
>pierreさん
このレンズはとても素直な写りをしますね。クリアで外連味のない色で、デリケートなテクスチャをさらりと出してくれます。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-09 23:47
>an-chieさん
こんばんは。
井の頭公園は池にかかる桜が綺麗ですね。桜は水との相性が良いような気がします。ただし、井の頭公園は休日は大変な人でとても疲れます(笑)。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-09 23:50
>pekebouzuさん
ありがとうございます。
井の頭公園、この週末はギリギリ大丈夫かもしれませんよ。
ヒトわさわさでないのは、ウイークデーの午後だったからだと思います。主婦は夕餉の支度で家に戻り、サラリーマンはそろそろ若手が場所取りに繰り出す、ちょうどその間の時間帯でした(笑)。


<< 木蓮      カンパニュラ >>