2010年 04月 07日

Under the cherry-tree

b0171396_2348293.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

桜の木の下で・・・・。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-04-07 23:48 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(10)
Commented by KAZU at 2010-04-08 00:53 x
いいショットですね!!
桜の下の人物・・・
Commented by bobo4195 at 2010-04-08 01:26
こんばんは!
この時期、あちこちでこんな光景に巡り合いますね~。
うちも似たようなもんですが(^^ゞ
それぞれに楽しい時間がすごせて良い季節ですよね!
Commented by pierre1228 at 2010-04-08 05:40
何気ないシーンが平和を感じさせてくれますね。
Commented by nobu-colors at 2010-04-08 19:55
ポーズを決めて、はいチーズ(^^)
可愛らしいですね。
Commented by maido-ookini350 at 2010-04-08 22:28
こんばんは^^
かわいいですねぇ^^ さり気なく顔を写してるのがいいですね^^
早く孫が欲しいです^^
と言ってもまだ40歳代ですが^^
長女、今年で27歳。いても不思議じゃないでしょ(^0^)
Commented by bernardbuffet at 2010-04-08 23:05
>kazuさん
ほほえましい風景だったので思わず撮影してしまいました!
Commented by bernardbuffet at 2010-04-08 23:07
>boboさん
こんばんは。桜を背景に撮影している人がたくさんいました。カップルだったり、親子だったり、老夫婦だったり。そしてカメラも携帯だったり、コンデジだたり、一眼だったり。それぞれに楽しい時間!すてきな表現ですね!
Commented by bernardbuffet at 2010-04-08 23:09
>pierreさん
仰るとおり「平和」ですね。世の中不況だとか、就職氷河期とか暗いニュースが多くて暗くなりました、何をおいても平和が一番です。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-08 23:12
>maido-ookiniさん
そうそう、孫の手をひいて散歩している人もたくさん見ましたよ。早くmaido-ookiniさんにも孫ができるといいですね。花見に連れて行って写真をたくさん撮っている姿が目に浮かびます。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-08 23:13
>nobu-colorsさん
なかなかほほえましい風景ですね。


<< カンパニュラ      スノー・フレーク >>