casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 04日

ブルーデイジー

b0171396_2255663.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

この花も最近よく目にします。さわやかなブルーの清楚な花です。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-04-04 22:56 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(4)
Commented by bobo4195 at 2010-04-05 02:09
こんばんは!
イイ色合いに、イイボケ具合ですね~。
とろける世界、見てるだけで心地良いです(^○^)

↓曇天だと引きで撮りづらいですよね・・・
空入れたら吹っ飛ぶだけで(^^ゞ
今日は天気がいまいちでしたね~。
今年のサクラは天候というか気候に恵まれなかったですよね・・・
Commented by mino_rin at 2010-04-05 22:50
こんばんは^^
やわらかなブルーですね!
お花の優しさが伝わってきます
Commented by bernardbuffet at 2010-04-05 23:24
>boboさん
Thanx a lot!
青や紫の花は惹かれます。ついついレンズを向けてしまいます。
Commented by bernardbuffet at 2010-04-05 23:26
>mono_rinさん
ありがとうございます。
春になって花がたくさん咲き始めましたね。こうなると、いきおい、マクロ撮影が増えます。散歩の道すがら、景色はいつもと代わりありませんが、彩りを添える花は季節ごとに変化して飽きませんね。


<< 菜の花      桜 >>