casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

開花

b0171396_18305412.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

ようやく桜も二分咲きほどになりました。
それにしてもこの寒さ。今年は早いと言われていましたが結局例年通りにおちつきそうです。
来週の土日あたりが花見のピークになるかもしれません。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-03-28 18:32 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(4)
Commented by nobu-colors at 2010-03-28 18:36
開花してから寒いと長い間お花見できそうですね。
うらやましいなぁ(^^)
Commented by tochi0150 at 2010-03-28 21:55
こんばんは
ソメイヨシノが咲き始めましたね、待ってましたな感じです
満開が楽しみですね
Commented by bernardbuffet at 2010-03-29 23:26
>nobu-colorsさん
そうですね。今日も寒かったのでまた花期が伸びそうです。
今年は23日くらいに開花すると言われていたのにすっかりお預け状態です。これもまた風流というのでしょうかね・・・・??
Commented by bernardbuffet at 2010-03-29 23:26
>tochiさん
満開は、そう、今度の土日あたりに当たってくれると嬉しいですね。


<< ホトケノザ      樹 >>