casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

街の春

b0171396_23205434.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

Tulip Fair の一こま。街の春。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-03-25 23:22 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(10)
Commented by KAZU at 2010-03-26 00:38 x
下のピンクの桜色がなんともみごと!!
上は女の人達の会話がなんとも楽しそうです
そんな光景っていいですね・・・
Commented by bobo4195 at 2010-03-26 02:03
寒くても春は確実に来てますね!
こうやって視線に花が入ってくるだけで気持ちも華やかになって会話も弾みますね!!
Commented by fine88 at 2010-03-26 13:23
素敵な1コマですね♪
チューリップは前ボケでも綺麗ですね~。
これは参考になります!
Commented by nobu-colors at 2010-03-26 17:37
いやあ、ほんと春爛漫ですね。
同じ日本とは思えないなぁ(笑)
人の入れ方もうまいです(^^)
Commented by bernardbuffet at 2010-03-26 21:16
>kazuさん
 >女の人たちの会話が楽しそう
ありがとうございます。
実は木をメインに撮ろうと思っていたところに人が入ってきて、待つのも面倒だったのでシャッターを切ったというのが実情です(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-03-26 21:18
>boboさん
本当にここ2、3日寒い日が続きますね。でも、確かに木々の芽吹きや野草の花を見るにつけ、確実に春が来ていると実感します。
Commented by bernardbuffet at 2010-03-26 21:20
>fineさん
ありがとうございます。
チューリップもこれだけ集まると赤い絨毯のようで綺麗ですね。これほど多くの花が咲き乱れているのをみたのは初めてでした。
Commented by bernardbuffet at 2010-03-26 21:23
>nobu-colorsさん
日本は広いですね。こちらは真冬でも氷を見ることはあまりありません(笑)。
人の入れ方は、kazuさんのレスに書いたとおりです。せっかちなのもたまには奏功しますね。
Commented by toshipho at 2010-03-27 22:26
こんばんは。
Tulip Fairのチューリップだけではなく、OLの人たちを入れたのがこの写真の「味噌」ですね。
さすがです。
Commented by bernardbuffet at 2010-03-28 17:31
>toshiphoさん
どうも、ありがとうございます。
実はkazuさんのコメントのレスにも書いたのですが、OLは入ってしまったというのが実情でして・・・(汗)
まあ、結果良しですね(笑)


<< 辛夷      河津桜 >>