2010年 03月 22日

木瓜

b0171396_1925202.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

梅と桜の間を取り持つ木瓜。大輪の梅のような形でほのぼのとした雰囲気がありますね。



b0171396_1927482.jpg

b0171396_19273075.jpg

[PR]

by bernardbuffet | 2010-03-22 19:27 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(8)
Commented by kazu at 2010-03-22 20:43 x
半逆光に輝く桜はキラキラしていますね
コメントありがとう御座います!!
最近は海が多くて空気が違うからでしょうね
Commented by tochi0150 at 2010-03-22 20:52
こんばんは
木瓜ですね、うちの御近所さんにもたくさん咲き始めました
この花は和のイメージが一杯で写欲をそそられる花です
2枚目の光と色合いがいいですね
Commented by Toshi at 2010-03-22 22:30 x
こんばんは。
落ち着いた光の具合がいいですね。
しっとりしたやわらかい感じ、いい雰囲気です。
Commented by nobu-colors at 2010-03-23 19:05
春ですね(^^)
優しい色合いの花はもちろん、背景のトーンもいいですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-03-23 23:33
>kazuさん
だんんだん春らしく賑やかになってきましたね。いよいよ花撮りの季節到来です。
Commented by bernardbuffet at 2010-03-23 23:34
>tochiさん
こんばんは。
木瓜が咲くと春が本当にやってきたという気分になりますね。
Commented by bernardbuffet at 2010-03-23 23:35
>Toshiさん
木瓜は光の具合によって落ち着いた感じになったり、少しケバケバしかったりして表情豊かですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-03-24 20:07
>nobu-colorsさん
こんばんは。
春ですね・・・・。しかし、連休明けから天気が下り坂で少し肌寒くなってしまいました。桜もボチボチ咲き始めていますが出鼻をくじかれた感じです。


<< ユキヤナギ      プリムラ >>