casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 21日

春の花

b0171396_1246424.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF135mm F2L USM

春を感じさせる花です。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-03-21 12:46 | EF135mm F2L USM | Comments(4)
Commented by hono-masu at 2010-03-21 19:02
すっかり春めいてきましたね。
三連休、春の嵐となってますが随分暖かくなってきました。
出先でのお昼もホットではなくアイスティを飲んでました。
Commented by bernardbuffet at 2010-03-21 21:59
>hono-masuさん
春の嵐はすさまじかったですね。その後一気に気温が上がりました。今日は夜になって少し肌寒くなってきましたが・・・。
それでも、行きつ戻りつしながら春が確実にやって来ているのを感じます。
Commented by tochi0150 at 2010-03-21 22:56
こんばんは
目に飛び込む風景の中に花が一気に増えましたね
気分的に「さぁ春だ!」という感じですね
Commented by bernardbuffet at 2010-03-22 09:12
>tochiさん
おはようございます。
仰るとおり、花が増えてきましたね。
「さぁ、春だ!」という表現、まさにその通りですね。
花撮りの楽しい季節になりました。


<< 蕾      Tulip Fair >>