casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 19日

仲見世

b0171396_22311036.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

日曜日の浅草仲見世。暖かい昼下がり、おおくの人手でにぎわっていました。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-03-19 22:32 | 24mm F1.8 EX DG ASPH | Comments(4)
Commented by pierre1228 at 2010-03-19 23:23
広角らしい構図で好きですね。
浅草は一度しか行ったことがないんですが、やはり外人さんには人気なんでしょうね。
Commented by bernardbuffet at 2010-03-19 23:58
>pierreさん
外国人環境客がたくさんいます。最近は特にアジア系が目立ちます。そういえばパリでも、中国、韓国の観光客が多くなりましたね。Louvreでも中国語、韓国語のガイドを持った東洋人がたくさんいたように思います。
Commented by Toshi at 2010-03-20 23:44 x
こんばんは。
今、関東に遊びに来ています。
浅草へ前回行ったのは数年前だったでしょうか。
あの独特な雰囲気を思い出して、また行きたくなりますね。
Commented by bernardbuffet at 2010-03-21 22:15
>Toshiさん
こんばんは。
浅草は気軽に行けるところですね。アクセスも良いし、隅田川のほとりに出れば観光船に乗って台場、晴海まで川下りも楽しめるし・・・・。


<< 六区      Flower Shop >>