casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

エニシダ

b0171396_21113558.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

Flower shop においてあったエニシダ。黄色は春の色ですね。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-03-14 21:12 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(4)
Commented by Toshi at 2010-03-14 21:32 x
こんばんは。
黄色、確かに春を感じますね。
この時期だから余計にかな?
そういって夏には黄色でひまわりを想像してたりして(笑)
Commented by legato22 at 2010-03-14 23:12
暖かさを感じる素敵な一枚ですね♪
春の明るい光と華やぎが楽しみになってきました。
今日は近くの公園で満開の山桜を見ましたよ。
Commented by bernardbuffet at 2010-03-15 23:21
>Toshiさん
こんばんは。
信州で春を見つけられましたか?
こちらはこのところ暖かく、もう春が来たような陽気です。桜の芽もずいぶん膨らんできました。
Commented by bernardbuffet at 2010-03-15 23:28
>legatoさん
こんばんは。
山桜は良いですね。葉と一緒に薄紅色の花が咲き、しかも葉の周辺が赤く染まっていて、高貴な色香を感じさせてくれます。母校の校門近くに山桜の木があって、春になると真っ先に咲いていたのを思い出しました。もう何年前のことやら・・・・。


<< Fishing      Cafe >>