2010年 03月 13日

b0171396_12385430.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

店の前に置かれた鉢つ2つ。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-03-13 12:39 | Comments(6)
Commented by bobo4195 at 2010-03-13 17:35
店先も庭先も賑やかになってきましたよね(^O^)
ちょっと散歩に行ったらたくさんの花に出会えますもんね!!

↓回答ありがとうございます!
もちろんカテゴリの方から作例参考にさせて頂きます!!
そうなんですよね、寄れるのが純正の単焦点とは比べ物にならなくて悩んでるんですよ!!!
大きいのはある意味諦めてます、だってSigmaですから(^O^)
フィルタも77mmってことで、ほとんど共通して使えるようになるのも嬉しかったりします!
しばらく妄想します(^O^)
ありがとうございました(^^♪
Commented by smashige at 2010-03-13 20:44
春らしい花が咲いてきましたよねー。
今日は行けなかったので明日こそフィールドに出たいと思います。
Commented by ka-zu2631 at 2010-03-13 21:51
寄せ植えの鉢花って彩りがいいですね
写真がすごくふんわりして気持ちいいです
Commented by bernardbuffet at 2010-03-14 00:00
>boboさん
だんだん春の色が街に溢れてきましたね。
私は寄れるレンズが好きです。レンズを選ぶとき、寄れるかどうかを結構重視する方です。妄想楽しんでください。お邪魔はいたしません(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-03-14 00:00
>smashigeさん
こんばんは。新しいカメラの写真、楽しみにしています。
Commented by bernardbuffet at 2010-03-14 00:02
>kazuさん
鉢植えの色彩も豊かになってきましたね。今日は暖かい一日でした。


<< 緑      Kid's bike >>