casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 08日

ミモザ

b0171396_22545146.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

家の壁を覆うミモザです。一気に咲き始めました。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-03-08 22:55 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(12)
Commented by maido-ookini350 at 2010-03-08 23:55
こんばんは^^
こんなに細かい花の被写体は、描写に辛いところがあるのに
光とともに浮き上がるようですね^^
Commented by ka-zu2631 at 2010-03-09 00:18
ほ・・・これはすばらしいですね^^:
ミモザっていうんですか?
絞りもばっちりですね!!
Commented by Toshi at 2010-03-09 12:53 x
こんにちは。
見事というくらい咲いていますね。
レンガ壁に合いますね。
Commented by nobu-colors at 2010-03-09 19:58
ミモザの花、聞いたことありましたが初めて見ました。
香りはどうですか?
Commented by smashige at 2010-03-09 22:16
これはまたきれいですねー。
バックの煉瓦がいい味を出してくれていますね。
Commented by bernardbuffet at 2010-03-09 22:27
>maido-ookiniさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
小さい花を寄って撮る時どの程度絞って良いのか悩みますね。
Commented by bernardbuffet at 2010-03-09 22:28
>kazuさん
この花、一面黄色の霞が懸かったように綺麗でした。
Commented by bernardbuffet at 2010-03-09 22:29
>Toshiさん
こんばんは。
本当に見事でしたよ。ここだけ春が訪れたかと思いました。今こちらでは雪が降っていてまた冬に逆戻りですが、明日からはまた暖かくなるようでほっとしています。
Commented by bernardbuffet at 2010-03-09 22:32
>nobu-colorsさん
香り? 気づきませんでした。まだ開ききっていないので、時を見てまた香りを確かめてきます。残念ながら香りを写真でお伝えすることはできませんが・・・(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-03-09 22:33
>smashigeさん
ミモザは本当に綺麗ですね。そしてこの木は特に花をたくさんつけていて壮観でした。
Commented by pretty-bacchus at 2010-03-09 23:22
すばらしい〜〜〜お家のまわりにこんなにすばらしいミモザの木があるなんて!

Commented by bernardbuffet at 2010-03-10 22:32
>pretty-bacchusさん
こんばんは。
本当に見事な木でした。こんな家に住んだら春は心が躍りますね。


<< 光を浴びて      赤い花 >>