2010年 03月 07日

Pink roses

b0171396_17501289.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF135mm F2L USM

そばを通るとついつい撮影してしまう一号館広場の薔薇。2月上旬撮影。今はもう枝が払われて花を見ることはできませんが、それまでは、次々につぼみが出て日々楽しませたもらいました。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-03-07 17:53 | EF135mm F2L USM | Comments(6)
Commented by nobu-colors at 2010-03-07 18:56
淡いピンクの薔薇が華やかですね。
ボケもいいですよね(^^)
Commented by legato22 at 2010-03-07 21:30
やさしい雰囲気の薔薇ですね。
今の時期は剪定されて寂しい姿ですが、華やぐ季節ももうすぐ。
楽しみですね。
Commented by Toshi at 2010-03-08 12:47 x
こんにちは。
これまたバックが複雑に、まるで油絵のようですね。
良いですね~
Commented by bernardbuffet at 2010-03-08 21:03
>nobu-colorsさん
この淡い色でも華やかさを感じさせるところが薔薇の偉大なところですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-03-08 21:05
>legatoさん
剪定されてしまいましたが、冬の寂しい時期、ずいぶん長く楽しませてもらいました。
Commented by bernardbuffet at 2010-03-08 21:09
>Toshiさん
こんばんは。 
 >油絵のような・・・
確かにそうですね。このレンズは暗いところも意外にはっきり色が残ったりします。


<< 陽光溜り      吊し売り >>