casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 04日

夜のショウ・ウインドウ

b0171396_21213493.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

仲通り、夜のショウ・ウインドウ。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-03-04 21:22 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(8)
Commented by kazu at 2010-03-04 21:35 x
夜の街の散歩って綺麗ですよね
家の近くにはちょっと有名なアウトレット町が
ありますよ
たま~にあてもなくそこを散歩します
でも 一回カメラを持っていたので
警備員にマークされました 笑い!
Commented by BOBO at 2010-03-04 22:08 x
夜の街をしっかりと撮られていて凄いですね!
手持ちでISOあげてるんですよね?
私もブラッと夜の街をさり気なく撮ってみたいです!
Commented by tochi0150 at 2010-03-04 23:20
こんばんは
この透明感とアンダーライティングな雰囲気がいいですね
このレンズ、こういう使い方は↓ことが無いですが、面白そうだなぁ
Commented by maido-ookini350 at 2010-03-05 01:14
こんばんは^^
洋服が明日のために、しばしの休憩してますね^^
Commented by bernardbuffet at 2010-03-05 22:55
>kazuさん
店を撮影していると警備員に目をつけられますね。私も何度か経験があります。
Commented by bernardbuffet at 2010-03-05 22:58
>boboさん
私は基本的に手持ちです(三脚を使うのが億劫で・・・)。
これはISO1000です。高感度性能に関しては最近の技術は目を見張るものがありますね。その技術の恩恵を受けています。
Commented by bernardbuffet at 2010-03-05 23:01
>tochiさん
こんばんは
優秀なマクロレンズは普通使いのレンズとしても十分満足いくと思います。レンズ設計技術も一昔前に比べて格段の進歩を感じます。
Commented by bernardbuffet at 2010-03-05 23:01
>maido-ookini
おもしろい表現、ありがとうございます。


<< もてなし      青い花 >>