2010年 03月 02日

サクラソウ

b0171396_20571868.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

ピンク色のきれいな花です。春を感じさせる色と風情ですね。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-03-02 20:59 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(4)
Commented by Toshi at 2010-03-03 12:58 x
こんにちは。
綺麗な色合いですね。
見ているこちらも優しい気持ちになれそうな気がします。
Commented by nobu-colors at 2010-03-03 20:03
もうサクラ草が咲いているんですね。
こちらでは5月にならないと見られないかな。
MFでのピントもばっちりですね。
このレンズが気になりますが、MF苦手なので躊躇しています。
Commented by bernardbuffet at 2010-03-03 20:36
>Toshiさん
こんばんは。
いいお言葉、ありがとうございます。
Commented by bernardbuffet at 2010-03-03 20:39
>nobu-colorsさん
この花、鉢売りの園芸種だと思います。ふつうは春以降ですね。
このレンズ、MFとはいえ、canonのフォーカスエイドが使えるので、フォーカスリングを回して合焦ランプを確認すれば、それほどつらくもないですよ。


<< 「腰かける女」      樹下の自転車 >>