2010年 02月 25日

Manet

b0171396_2051239.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

マネ展のポスター。4月に、三菱一号館美術館で開催される予定です。
マネは印象派の成立に大きな影響を与えた画家ですが、まとまって作品が見られる機会は少ないように思います。数年前に府中市美術館で小規模な展覧会があって以来です(そのときは有名な「笛吹」が展示されましたが・・・)。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-02-25 20:55 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(4)
Commented by maido-ookini350 at 2010-02-26 20:08
こんばんは^^
絵画の位置がいいですねぇ^^
自然すぎてポートレイトのように錯覚します^^
Commented by bernardbuffet at 2010-02-26 20:44
>maido-ookiniさん
Thanx!
Commented by desire_san at 2010-05-14 10:31
記事と写真を楽しく拝見しました。府中市美術館のマネ展も行きました。
私も三菱一号館美術館開館に「マネとモダン・パリ」展を鑑賞しに行きました。ブログにこの美術展の感想を載せましたので是非読んでみてください。
http://desireart.exblog.jp/10612507/
よろしかったらブログの中に書き込みして下さい。
何でも気軽に書き込んでください。
Commented by bernardbuffet at 2010-05-14 23:01
desire_sanさん
初めまして。
ようこそお越し下さいました。
desire_sanさんのblogも拝見しました。また、おじゃまさせていただきます。


<< エリカ      白い花 >>