2010年 02月 17日

SIGN

b0171396_2312218.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/85 ZE

シンプルで趣のある看板。簡素な中にスッキリとした色彩のセンスを感じます。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-02-17 23:16 | Planar T* 1.4/85 ZE | Comments(6)
Commented by ka-zu2631 at 2010-02-18 00:19
バックの明かりのボケ味が
なんともいえないですね・・・
言葉にならないほどのロマンを感じます!!
Commented by nobu-colors at 2010-02-18 19:52
ボケ味が素晴らしいですね。
単85mm欲しいものリストに入りそうです(^^)
見てはいけないものを見てしまったかも(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-02-18 21:45
>kazuさん
ありがとうございます。
夕暮れ時は街の光や残光が入り交じって、却って日没後よりも光源が綺麗に見えることがありますね。
Commented by bernardbuffet at 2010-02-18 21:49
>nobu-colorsさん
planarは50も85もボケ味は柔らかくて良いですね。85の方がたっぷりとしたボケになるように思います。リストに加えること、おすすめしますよ(笑)。
Commented by maido-ookini350 at 2010-02-18 22:42
こんばんは^^
今の現場が神戸の三宮と言う所です。
服屋さん街にこんなオシャレな看板がたくさんあります。
近い内に撮りに行ってみます。
それまで参考にさせて下さいね^^
Commented by bernardbuffet at 2010-02-18 22:59
>maido-ookiniさん
こんばんは。
神戸には昔一度いったことがありますが、あまり記憶がありません。maido-ookinさんの写真を見て記憶をよみがえらせられることを楽しみにしています。


<< 麺      一輪ほどの暖かさ >>