2010年 02月 17日

曇空

b0171396_22402773.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/85 ZE

曇り空の仲通り。
このところ雨が降ったり、その雨が霙になったり、寒く淀んだ日が続きます。
冬は晴れて乾燥した日が続くのに、このところ少し天候が不順です。街路樹も葉を落とし、墨を流し込んだようなどんよりとした風景です。モノクロームの世界に身を置くと、色が恋しくなりますね。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-02-17 22:47 | Planar T* 1.4/85 ZE | Comments(4)
Commented by maido-ookini350 at 2010-02-17 23:01
こんばんは。
寒さに色は必要ないかもしれませんが
どよ~んとした日が続くのはいやですねぇ。
気だるさが伝わる写真です^^
Commented by tochi0150 at 2010-02-17 23:49
こんばんは
ビジネス街の平日でしょうか、少し急ぎ気味の動きを感じます
今の景気を現しているような空模様も、似合っているように見えるのが
なんとも複雑な感じです^^;
Commented by bernardbuffet at 2010-02-18 21:50
>maido-ookiniさん
曇天下のコンクリートの街は重ぐるしくなりますね。
Commented by bernardbuffet at 2010-02-18 21:51
>tochiさん
こんばんは。
景気の悪さを反映している! そうかもしれませんね。いろいろなイベントがあったりしますが、どうも、活気がない感じが否めません。


<< 一輪ほどの暖かさ      線路脇 >>