2010年 02月 16日

白い花

b0171396_2364018.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

白い花。春を予感させる花です。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-02-16 23:08 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(4)
Commented by ka-zu2631 at 2010-02-16 23:31
そうですね!もう春はそこまで来ていますよ
といいつつ ここしばらく寒くなりそうですね^^;
Commented by bernardbuffet at 2010-02-17 21:44
>kazuさん
こちらも昨日、今日と寒い日でした。早く春になって欲しいですね。
Commented by mino_rin at 2010-02-17 21:54
こんばんは^^
まだまだ 寒い日 続きますね
金沢は、今朝も雪景色・・・雪の花が咲いてましたが
こんな 春らしいお花が もう咲き始めてるんですね
そこまで はるがきてるのでしょうか?
Commented by bernardbuffet at 2010-02-17 22:30
>mino_rinさん
こんばんは。
園芸種は多様で年明けから町中を彩り始めていますが、気温は上がったり下がったりでなかなか春になりませんね。それでも、梅がかなり香りはじめて、心なしか春の足音が聞こえそうな気配になってきました。


<< 線路脇      黄色い建物 >>