casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 02日

薔薇の花壇

b0171396_2394767.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

一号館広場の薔薇の花壇。奥は三菱一号館。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-02-02 23:11 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(4)
Commented by Toshi at 2010-02-04 10:21 x
こんにちは。
花などを撮った写真であれば、Planarで撮った写真であることがだいたい分かるようになってきました。
ボケ味、良いですね~
Commented by bernardbuffet at 2010-02-04 22:59
>Toshiさん
planar様々です。そろそろレンズ沼に足を取られそうですか??
Commented by Toshi at 2010-02-05 12:46 x
こんにちは。
ただ、フルサイズカメラでないと個々までの雰囲気は難しいのかなって悩んでます。
Commented by bernardbuffet at 2010-02-05 21:47
>Toshiさん
50D+planarはまだ撮ったことがありませんが、sigmaの50mmmacroはAPSとフルサイズの両方で撮影しています。その画像を比べる限り、ダウンサイズした写真ではあまり差を感じません。50Dならレンズの差を十分引き出してくれると思いますよ。
おっと、またまた沼に誘い込んでしまいますね。


<< 提灯      Metro >>