casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 30日

線路沿い

b0171396_12433031.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/85 ZE

井の頭線の線路沿いの屏。ユーモラスな顔です。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-01-30 12:45 | Planar T* 1.4/85 ZE | Comments(6)
Commented by nobu-colors at 2010-01-30 18:54
線路沿いとかガード下に描かれた落書きはよく目にしますね(^^)
Commented by KAZU at 2010-01-30 20:33 x
落書きの良し悪しのうんぬんは別として
すごくうまい絵ですよね
でも なぜかこの系統って似ていて
全国 世界かな?似たような感じをうけますね!!
Commented by bobo4195 at 2010-01-30 23:06
こんばんは!
壁とかガード下とか、たまに物凄いレベルの高いのありますよね~。
ここじゃなくて別の場所でその腕を活かせば違う世界が広がるんだろうなぁっておもったりします。
Commented by bernardbuffet at 2010-01-31 09:09
>nobu-colorsさん
線路沿いやガード下は多いですね。以前、落書きされたマンションの屏に、「落書きするな」の警告書が張り出されたら、その後そこには落書きが無くなりました。ガードとか、線路の屏は個人所有でないので、落書きする人も多少罪悪感が薄れるのでしょうね。
Commented by bernardbuffet at 2010-01-31 09:10
>kazuさん
うまいものがたたまありますね。
確かに全国的、世界的傾向があるのかもしれません。
Commented by bernardbuffet at 2010-01-31 09:12
>boboさん
他の場所に出るための前座なのでしょうか?
ストリートミュージシャンと同じなのかもしれませんね。


<< 裏道      水仙 >>