casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

商店街

b0171396_23383947.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/85 ZE

下北沢の商店街。下北沢はお洒落な町という一面と、庶民的な下町という一面が入り乱れた多様性のある不思議な空間です。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-01-24 23:42 | Planar T* 1.4/85 ZE | Comments(4)
Commented by tur_quoise at 2010-01-25 00:26
なんだかいろいろな物語がありそうですね(^_^)
私も撮りに行きたいです~!
Commented by bernardbuffet at 2010-01-25 20:35
>tur_quoiseさん
下北沢は色々なcultureが混じり合った感じです。
Commented by Toshi at 2010-01-26 12:47 x
こんにちは。
下北沢には行った事がないのですが、おしゃれな町、学生な町(私の勝手な思い込み?)というイメージがあります。
でも結構下町風な通りもあるのですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-01-26 21:12
>Toshiさん
こんばんは。
下北はライブハウスがあったり、演劇場があったりして、若いアーティストが集う町と言われています。高い店もありますが、そこそこの値段で楽しめる居酒屋もあって、比較的気楽な町というイメージがありますよ。


<< White rose      sofa >>