2010年 01月 22日

葉叢

b0171396_2320483.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

丸の内、一号館広場の葉叢。開放撮影です。このレンズ、開放にするとやわらかい画になりますね。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-01-22 23:21 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(6)
Commented by tur_quoise at 2010-01-23 00:53
ほんとに柔らかいですね!!
見ている分には綺麗でいいですけど…1.4!
ピント合わせが大変そうです^^;
Commented by bernardbuffet at 2010-01-23 08:17
>turquoiseさん
この写真も実はピントは少し甘いかも・・・・(汗)
Commented by Toshi at 2010-01-23 18:39 x
こんにちは。
いいですね~、このボケ。
でもこのレンズMFのみなのですね。
私、目があまり良くないから扱えないかな~?
Commented by bernardbuffet at 2010-01-23 23:57
>Toshiさん
私も目は良くありませんが、COSINAのZEISSはフォーカスアシストが効くので(MFで合焦すると赤く光る)思ったほど苦労はしませんよ。
Commented by Toshi at 2010-01-24 21:14 x
こんばんは。
このレンズ、そんなアシスト機能があるのですね。
それは私に帰って後押ししているようですね(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-01-24 22:58
>Toshiさん
好き嫌いはあるかもしれませんが、楽しめるレンズだと思いますよ。


<< Basket      入口 >>