casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 20日

Windows

b0171396_22402471.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/85 ZE

並んだ窓。それぞれの窓にはプランターの花が飾られています。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-01-20 22:41 | Planar T* 1.4/85 ZE | Comments(8)
Commented by Photobra7 at 2010-01-20 23:13
bernardbuffetさんはMacのような気がするw
Commented by bernardbuffet at 2010-01-21 00:15
>photobraさん
Mac? それってPCのこと?
残念ながら私はwindows派です。インフラは最大シェアに乗るというのが私のポリシーです。この写真の「窓」とは関係ありませんが・・・・(笑)。因みに携帯はdocomoです。これも数の論理で最大シェアを持つものがサービス投資を出来るという理屈から。実際(今では違うかもしれませんが)少し前までは、山間地でSoftbankは繋がりませんでしたが、docomoは繋がりました。このあたりは企業倫理の性善説を前提としていますが・・・・。
このあたりは私はきわめてリアリストです。
Commented by KAZU at 2010-01-21 10:02 x
窓の風景っていいもんですね!
ある人は窓のシーンばかり
撮っている方もいますね!
もちろん東京ですよね?
Commented by nobu-colors at 2010-01-21 17:19
レンガのような壁に並んだ窓がいい感じ!
プランターの花々が効いてますね。
Commented by bernardbuffet at 2010-01-21 21:25
>kazuさん
窓にはそこに暮らす人の生活感が感じられますね。
Commented by bernardbuffet at 2010-01-21 21:26
>nobu-colorsさん
これはマンションなのかホテルなのかオフィスなのか良く覚えていませんが、統一感があって面白いですよね。
Commented by legato22 at 2010-01-21 21:32
家々の窓を眺めるのは楽しいですね。
美しい花に飾られた窓にはそこに住む人の心の余裕が感じられます。
私は・・・手入れが苦手で窓にはまったく花がありません(-_-;)
Commented by bernardbuffet at 2010-01-22 19:08
>legatoさん
花を飾る余裕を大切にしたいですね。拙宅も一鉢ありますが、なかなかうまく育てられずにいます。


<< Curtain      パンジー >>