2010年 01月 14日

b0171396_21383133.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

山手111番館の窓に座る猫。ここの飼い猫でしょうか。人が側によっても平気です。カメラを向けるとポーズをとってくれました。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-01-14 21:41 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(6)
Commented by hono-masu at 2010-01-14 22:16
こんばんは。

昨日は私の拙いブログにお越し頂きありがとうございました。
Canonの小三元を中心にシステム組まれているんですね。
私は50F1.2L,17-40F4L,24-70F2.8L,70-200F4L(非IS)が主なレンズです。
Commented by legato22 at 2010-01-14 22:45
いい感じの窓辺でモデルになってくれてよい子ですね~。
猫大好きなんですが、なかなか外で写す機会がありません。
我が家の猫は室内飼いなのであまり絵になりません。
Commented by tochi0150 at 2010-01-15 08:02
おはようございます
落ち着いたいい顔をしてますね
何かを見つめる猫の横顔は絵になります
この木製の窓も雰囲気が出ていいですね
Commented by bernardbuffet at 2010-01-15 21:15
>hono-masuさん
こんばんは。
またお邪魔させていただきます。懐かしい写真をよろしくおねがいします。
Commented by bernardbuffet at 2010-01-15 21:17
>legatoさん
ネコは色々な方が写真を撮っておられますが、いい被写体ですね。私自身は動物を飼っていませんが、どちらかというとネコ派ではなく犬派です。しかし被写体として選ぶとするとネコの方が表情が複雑で面白いですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-01-15 21:18
>tochiさん
tochiさんのネコ写真に誘われて、専ら野良を狙っています(笑)。このネコは野良ではなさそうですが・・・・。
ネコの表情は見ていて飽きませんね。


<< 氷川丸      汽笛 >>