casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 13日

マーガレット

b0171396_20475661.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

小さな交差点の一角の花壇。色とりどりの花が咲き乱れていました。冬の季節に赤や黄色の花を見るのは心地よい驚きです。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-01-13 20:49 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(4)
Commented by tur_quoise at 2010-01-14 08:33
おはようございます^^
寒さは厳しいけれど、もうすぐ春がやってくるんだなぁって思わせてくれるような、素敵な写真ですね*^^*
かわいい♪♪
Commented by Toshi at 2010-01-14 12:52 x
こんにちは。
こういう色の花が咲いてくると春近しって気がしますよね。
でも今日辺りは大寒波のせいでそちらも寒いのでは?
Commented by bernardbuffet at 2010-01-14 21:15
>tur_quoiseさん
こんばんは。
春がだんだん近づいていますね。枯れ木も芽吹きの準備を着々と進めています。
Commented by bernardbuffet at 2010-01-14 21:19
>Toshiさん
こんばんは。
こちらもここ数日寒いですね。先週末は曇りがちで手がかじかんでカメラを操作するのが辛かったですが・・・・。天気予報を見ると関東と関西以外はどこも雪マークですね。そちらもかなり積もったのではないでしょうか? また雪景色をupしてください。


<< 寒桜      窓の内側 >>