2010年 01月 12日

Pink Rose

b0171396_20334012.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

綻び始めた直後の薔薇を見つけました。痛んでいない花はやはり綺麗ですね。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-01-12 20:34 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(6)
Commented by photobra7 at 2010-01-12 21:47
このピンクも、いいなあ。
ピンク得意ですか?
Commented by tochi0150 at 2010-01-12 22:17
こんばんは
この花いいですね、形と色が本当にあってます
淡いピンク、暗い感じのバックもいい雰囲気でますね
覚えておこう^^
Commented by bernardbuffet at 2010-01-13 00:00
>photobraさん
この色、良い色でした。
ピンクが得意? 意味深・・・・・。
まじめな質問と受け止めて「カメラが得意なのでは」とお答えしておきましょう(笑)。でも、ピンクは露出があまり狂わないので素直な色が出しやすいですよね。
Commented by bernardbuffet at 2010-01-13 00:10
>tochiさん
昔「マルサの女」で山崎努演じるホテルの経営者が宮本信子演じる税務官に「女の肌は黒いシーツをバックにすると綺麗に見える」というせりふがあったような気がします。ピンクと黒は合いますね。
Commented by Toshi at 2010-01-13 10:23 x
こんにちは。
やわらかい雰囲気のピンクがいいですね。
形も綺麗な形ですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-01-13 20:20
>Toshiさん
こんばんは。
ホントに綺麗な形でした。咲き綻びかけた直後の状態に出会えるのは稀ですからまたとないチャンスでした。


<< 招き猫      寒桜 >>