2010年 01月 08日

駐車場

b0171396_2051599.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

立体駐車場の入口は多くはコンクリート肌が露わでシャッターも地味な色でペイントされている場合が多いのですが、この駐車場はとてもカラフルです。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-01-08 20:54 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(6)
Commented by ka-zu2631 at 2010-01-09 10:03
たしかにカラフルですね^^::
明日やっと私のお正月です
実家で歳とりです・・・
Commented by smashige at 2010-01-09 10:18
遅まきながら、あけましておめでとうございます。
新年早々、精力的な更新ですね。
楽しませて頂きました。有り難うございます
この色合い、好きです。
ボクだったら、クルマを駐めるとき、いくつか選べるとしたらここを選びそうな気がします。
今年もよろしくお願いします。
Commented by bobo4195 at 2010-01-09 18:17
確かにここはきれいですね!
殺風景に打ちっ放しのコンクリじゃないのがカッコイイ(^O^)
Commented by bernardbuffet at 2010-01-09 23:26
>kazuさん
こんばんは。
年明け早々お仕事お疲れ様でした。
Commented by bernardbuffet at 2010-01-09 23:27
>smashigeさん
こんばんは。
お久しぶりですねぇ。
駐車場は本来目立つべきです。運転手は駐車場をさがしてキョロキョロしている筈ですから、これだけカラフルなら必ず目に留まりますよね。
Commented by bernardbuffet at 2010-01-09 23:29
>boboさん
こんばんは。
タワーパーキングがあると、そこだけ色彩が飛んでしまいますが、これなら綺麗な街路にも支障はありませんね。


<< restaurant      冬の噴水 >>