2010年 01月 05日

黄色い花

b0171396_20173185.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

散歩途中で見つけた黄色い花。小さな花ですが綺麗な形をしています。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-01-05 20:18 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(6)
Commented by tochi0150 at 2010-01-05 23:12
こんばんは
これはなんという花なのでしょう。
私も100Lマクロで撮ってみたいですね
黄色は色を出すの難しいですか?
Commented by Toshi at 2010-01-06 10:25 x
こんにちは。
これまた独特の雰囲気の花ですね。
日陰でしっとりした感じがまたいいですね。
Commented by sato_gaji at 2010-01-06 10:59
どーもです。
まったくもって、やさしい色で撮られますね。
今日から本格的な仕事はじめですが、癒されております。
Commented by bernardbuffet at 2010-01-06 22:21
>tochiさん
こんばんは。
言われてみると、黄色は中々思ったような色になりませんね。それに私はどうもこの色は露出を合わせにくい気がします。
Commented by bernardbuffet at 2010-01-06 22:26
>Toshiさん
こんばんは。
この花の咲いているところは東向きで午前中は明るく爽やかな感じですが、午後になって日が翳るとしっとりした雰囲気になりますね。
Commented by bernardbuffet at 2010-01-06 22:28
>sato_gajiさん
こんばんは。
いつも、どーも。。。
今日から本格的な仕事ですか、お疲れ様です。少し休んだ後の初仕事はなんとなく気が進みませんね。多少とも癒しに役立てて光栄です(笑)。


<< 朝陽門      ブラフ18番館 >>