casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

年末の商店街(魚屋)

b0171396_19434050.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

「特上たらばがに500円」
安い!と思いきや100gの文字が控えめに書いてありますね。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-12-30 19:47 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(4)
Commented by bobo4195 at 2009-12-30 22:42
値札ってちゃんと見ないと危険ですよね~。
勢いでお店の人呼んで頼んじゃって、値段聞いて、「えっ?」ってなっても困りますもんね(^^ゞ
お刺身にカニに、お正月の準備も忙しい時期ですね(^O^)
賑やかな商店街の活気が伝わってきそうです!

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願い致します。
それでは良いお年をお迎え下さい!
Commented by tochi0150 at 2009-12-30 22:49
こんばんは
ははw、私もタラバガニ安いなぁって思いましたw
200gの1000円だと足何本あるのだろうか?

いよいよ年越し、明日の夜はお酒とTV三昧の予定です
今年はありがとうございました、来年もよろしくお願いします
Commented by bernardbuffet at 2009-12-31 00:21
>boboさん
こちらこそ、boboさんの写真は気づきが多くありました。来年もよろしくお願いします。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-31 00:23
>tochiさん
いよいよ年越しですね。もう何回越したことやら・・・・。一年の締めくくりは京都の写真でしたね。懐かしかった・・・。


<< 大晦日の空      年末の商店街(八百屋) >>