2009年 12月 30日

聖母子

b0171396_2359599.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

幼稚園の壁に描かれた聖母子。どこかKleeの絵に似ています。手前の門は以前upしました。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-12-30 00:02 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(4)
Commented by kazu at 2009-12-30 00:34 x
手前のボケが印象的です!!
私もそうですが かなりの枚数を
撮られていますね^^::
来年もお互い頑張って
いい写真を撮りましょうね!!
きっと!充実した一年を
送ることができますよ・・・^^;
Commented by bernardbuffet at 2009-12-30 07:07
>kazuさん
今年はかなりの枚数を撮りました。出勤、移動途中、昼休み、そして近所の散歩途中がメインの撮影なので同じものばかり撮っていますが、来年もこのスタイルを続けたいと思います。
Commented by M2_pict at 2009-12-30 15:23
手前の門のボケ具合と奥のタイル絵(?)の対比が、面白い効果を生んでいます。
そういう意味でも興味深く拝見しました。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-30 19:36
M2_pictさん
いつもコメントありがとうございます。
この幼稚園、デザイン的に凝っていますね。


<< Retrospect Milano      自転車と落書き >>