2009年 12月 26日

赤い花

b0171396_20191213.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

赤い花。花の名前は自信ありませんが、ポーチュラカでしょうか?
ここ数日東京はカラカラの晴天続き。青空に赤い花が映えて、ここだけ春が来たような華やかさです。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-12-26 20:21 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(4)
Commented by smashige at 2009-12-26 22:19
こちらも最近はいい天気ですが、朝方は霧が多いです。
特にうちの方は霧が濃いです。ロンドンみたいでしょ。
この花はなんだか春になったみたいですね。小春日和って感じでしょうか。
Commented by Toshi at 2009-12-27 08:06 x
こんにちは。
バックの青い空に、この華やかな赤い花、綺麗ですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-27 12:10
>smashigeさん
こちらは雨も霧もなく、カラカラです。肌がカサカサになるし、挿し花はすぐに萎れるし、適度の湿り気は必要ですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-27 12:11
>Toshiさん
こんにちは。
この時期、赤い色は目につきますね。


<< INFORMATION      SIGN >>