casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 25日

umbrellas

b0171396_22533350.jpg

Canon EOS 50D/ MACRO 50mm F2.8 EX DG

BURBERRYの店の天井を覆う傘。売り物なのか飾りなのかは分かりませんが、とても印象的です。
BURBERRYのディスプレイデザインはartとして見てとても面白いと思います。見た目に綺麗だとか、おしゃれとか、センスが良いといった言葉で表現するのとは別の次元の作品のように感じられます。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-12-25 22:57 | MACRO 50mm F2.8 EX | Comments(4)
Commented by tochi0150 at 2009-12-25 23:19
こんばんは
面白いディスプレイですね
表がシンプルで裏がチェックかぁ
傘はさしている人が楽しむ物ですって、言われているようだなぁ^^
Commented by Toshi at 2009-12-26 15:22 x
こんにちは。
へ~、こんなディスプレイもあるんですね。
面白い。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-26 17:31
>tochiさん
なるほど! それで内側に模様が・・・・。一理ありますね。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-26 17:32
>Toshiさん
ホント、ここのディスプレイは凝っていますね。


<< 夜のバイク      ヘルメット >>