casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

MARU Cube

b0171396_2142533.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

丸ビルのエントランスホール、マルキューブのクリスマスツリー。壁面のグラスエリアのカーテンが開け放たれ、周囲のビルの窓に点る灯りもクリスマスツリーの心憎い借景の役を見事に演じています。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-12-24 21:46 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(4)
Commented by tochi0150 at 2009-12-24 23:33
こんばんは、メリークリスマスです!
綺麗なツリーですね
こちらも街中はクリスマス一色
ちょっと気分も浮かれる、年に一度のこのシーズンを楽しみたいですね
Commented by bernardbuffet at 2009-12-25 07:28
>Tochiさん
仰るとおり、この時期の盛り上がりはドラマティックですね。今年は光とmusicに包まれた雰囲気を堪能できました。
Commented by Toshi at 2009-12-25 15:23 x
こんにちは。
綺麗ですね。
こんなところに行ってみたいです。
でも人だらけなのかな?
Commented by bernardbuffet at 2009-12-25 22:44
>Toshiさん
こんばんは。
ホント、綺麗ですよ。赤や青や緑の光に彩られたツリーも心和む優しさを感じますが、シャンパンゴールドだけのツリーは大人の世界を感じさせますね。(実は、このツリー、時に赤や青にもなるのですが・・・・)
オフィスビルなので、after5にはそこそこ人が集まりますが、それほどの人だかりではありません。こういうところも大人のfantasyらしくていいです。


<< EVE      残り葉 >>