casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 20日

一号館広場

b0171396_19444739.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

丸の内パークビルの中庭、一号館広場です。右手奥が三菱一号館。噴水には水が湧き、木々の緑が目に優しく映ります。ところどころに彫刻が置かれ、心休まる空間です。側の通りを走る車の喧噪もほどよく遮られ静かな時が流れます。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-12-20 19:49 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(4)
Commented by legato22 at 2009-12-20 21:39
一瞬、外国の風景かと思ってしまいました。
落ち着いた趣のある景色ですね。
Commented by Toshi at 2009-12-21 21:25 x
こんばんは。
私も日本じゃないのかと思いました。
いい雰囲気ですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-21 22:41
>legatoさん
たしかに外国と言われればそう見えますね。
タイトルを「Bostonの一画」とでもしておけば、皆、信じたかもしれませんね。このネタは4月1日にとっておきましょう(笑)。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-21 22:43
>Toshiさん
この一画は落ち着いていて良い雰囲気です。昼休みが終わって人がまばらになると本当に静かになります。


<< 千切れ雲      AUX AMIS >>